引っ越してきてからの最初の数ヶ月は、何とも思っていませんでした。

 しかし途中で気づいてしまい、ある時ある事を行うとそれは確信に変わり……


 一応言っておきますけど、これでも一応女子ですからね。その事実に気がついた時すごく怖くなり、しばらくその場から動く事が出来ませんでした。


「またか」という思いと「逃げる事なんて出来ないんだ」という思い。

 辛すぎて涙が出ませんでした。それと同時に激しい怒りがこみ上げて誰でもいいから噛み付きたくなりました(物質的に)

 毎日人を呪い○してました。しかし呪いたい相手の名前すら分かりません。知りたくもない。


 その事実に気がついた時、派遣会社の担当の人に寮を変えてもらいました。それまで生きている心地がしませんでした。担当の人がすぐ別の寮を見つけてくださり、次の日には家を変える事が出来ました。

 次の日になったのは荷物まだまとめてなかったからです(汗)

 前日突然休んだのですが、ある人物にすごく心配されました。この人物については後日お話ししたいと思います。あ、ちなみにこの人もスピリチュアルの人です。


 その時の事は本当に感謝しております。メールだけ送った時信じてもらえないかと思ってましたが、私の言うことを信じてもらえて本当感謝しか出てきません。


 これで平和が訪れるかと思いきや……前の寮の時ほどではないですが、またもや起きました。




 いや、どんだけ主要人物ですかワシ。


 (ここに鷲の絵を描くつもりでしたが、大人の都合によりカット/面倒なだけ)